日高の旅
Hidaka, Hokkaido, Japan

新冠川河口1
Niikappu River 1, Hidaka, Hokkaido(Ryuichi)
北海道の日高地方は、馬の飼育で有名です。札幌から室蘭本線で南下して、苫小牧で日高本線に乗り換え、新冠駅で降りました。ここは、サラブレッドでも有名ですが、古いレコードが鑑賞できるレコード館でも有名です。
新冠川河口2
Niikappu River 2(Yoko)
海岸に出て歩いていると、新冠川の河口に出ました。正面に見えるのは、判官岬です。絵を描いていると、トンネルを出た列車が、赤い鉄橋を渡って行きました。
牧場の夕焼け1
Sunset in a Farm 1, Hidaka(Ryuichi)
このとき泊まったのは、町外れの丘の上にある、レコードの湯、ホテル・ヒルズです。ホテルの前には、牧場が広がっていました。
牧場の夕焼け2
Sunset in a Farm 2(Yoko)
牧場にしずむ夕日を描きました。遠くには、夕焼けに染まる海が見えます。
牧場で遊ぶポニー
Pony in the Farm, Hidaka(Ryuichi)
翌朝、牧場に行くと、ポニーが寄って来ました。ひとなつこい様子です。

前ページ/previousHOME次ページ/next