イギリスの旅2
England 2

カースル・クーム、コッツウォルズ、イングランド
Castle Combe, Cotswolds, England(Ryuichi)
カースル・クームは、コッツウォルズ地方の南西部にある小村です。バースの比較的近くに位置しています。10分で歩いてまわれるほどの小さな村ですが、美しい村として知られています。「はちみつ色」の石造りのかわいい家がならんでいます。
バイブリー、コッツウォルズ、イングランド
Bibury, Cotswolds, England(Ryuichi)
バイブリーは、コッツウォルズ地方中央部の小村です。イギリスの芸術家であるウイリアム・モリスによって、「イギリスで一番美しい村」と呼ばれています。アーリントン・ロウと呼ばれる、石造りの家並みを描きました。
ケルムスコット・マナー、コッツウォルズ、イングランド
Kelmscott Manor, Cotswolds, England(Yoko)
近代デザインの父であるウイリアム・モリスは、私達二人の敬愛する芸術家です。モリスが晩年をすごしたケルムスコットを訪ねました。ケルムスコットは、コッツウォルズ地方の小村です。道にまよいながら、やっとたどり着きました。花の咲くモリスの家の中庭から、館を描きました。
ケルムスコットのテムズ川、コッツウォルズ、イングランド
Thames river at Kelmscott, Cotswolds, England(Ryuichi)
ケルムスコット・マナーから少し歩くと、テムズ河畔に出ました。モリスが愛したのどかな景色が広がっていました。スケッチをしていると、川下りのボートが通り過ぎて行きました。

前ページ/previousHOME次ページ/next