TVの記録


前へもどる



(K−1)
 フグ-ベルナルド
 スイス大会。しきりにフィーバーぶりを紹介している。ほかの試合でもそうだけれ ど、KOシーンがないとものたりない。ヘビー級のボクシングの試合と比べて、なぜKOが 少ないのだろうか。ファイトマネーの問題か?ベルナルドの迫力は空振りパンチでも十 分わかる。彼は貴重なキャラクタですね。
 ホーストの扱いが軽いのは× 一茂がいないのは○

(K−1)
 フグ-フィリオ
 名古屋ドーム大会。フィリオの自信満々な存在感は、貴重なキャラクター。CMキャラ にも向いてそう。試合は「あ」っというまだったけど、すごさは十分伝わった。K−1 の歴史に残るであろう名勝負。セコンドの乱闘を期待していたのは、プロレスファンの 悲しい性か(^^)


前へもどる