ようこそ...TFST's Picture Page へ!

このページは写真のページです。出来るだけフルカラー(1600万色)でご覧くだ
さい。ハイカラー(6万色)でも差がない写真も有りますが、色が乱れるものがあり
ます。(特にグラディ部分が変に見えることがあります)
Fullcolor required .



こんにちわ、ようこそおいでくださいました。
このページの写真は、私くし(手島 孝男)が10年ほど前から撮りためた
ものです。ぜひご覧ください。
テーマごとにページが分かれています。

今回の更新から、各ページのサムネイルをこのページに付けました。
このページのサムネイルの大きさは 80x60 ピクセルです。各ページの写真
の大きさは 約160x120 ピクセルでページ後半に簡単な説明があります。ま
た、160x120 ピクセルの写真をクリックすると 約800x600 のイメージを見
ることができます。ただし、大きい写真はデータが大きいので時間がかかり
ます(約45kから103k)。時間のある人は見てね!


また、各ページには簡単な説明も有ります。


CONTENT
(1996/10/31)

  1. 花の写真のページに行きます。現在8枚です。
    (1996/07/28更新・07/21から2枚プラスです)


  2. 旅行の写真のページに行きます。現在12枚です。
    (2000/10/15更新)
    1998/09/15に1996/07/13から2枚プラス以来更新が2年おきのペースです





  3. 中国を旅行した時のスナップです。
    アルバム風にまとめる予定でしたが、大幅に遅れてし
    まいました。とりあえずサムネイルをアップしました。
    これから、少しづつまとめていく予定です。(^_^;)


感想などお聞かせください。メールは tatejima@interlink.or.jpです。