YAMTOTO応募ページ

地図

 明けましておめでとうございます。
 今年もサロン・ド・YAMYAMをよろしくお願いいたします。m(__)m
 さて'06年はトリノオリンピックとサッカーW杯ドイツ大会の
 2大イベントが待ちうけていますね。
 どちらもどんな結果が出るのか今からわくわく(*^_^*)
 と言うことで!
 トリノオリンピックでのフィギュアスケートの結果と
 W杯でのジーコジャパンの結果を
 大胆予想しちゃおう!!
 と言う企画を立てました。
 結果が判明するのは6ヶ月先と言うロングラン企画
 応募した方も忘れた頃になってようやく賞品が届くと言う
 なーんとも悠長な企画です。
 YAM家らしいでしょ (^^ゞ
 応募の方法は簡単です
 当家からの年賀状を受け取られた方は既にご存知でしょうが
 予想問題が2問あります
 これは!と思う番号を下記の応募フォームで送ってください
 見事正解の方には、抽選で ちょー貴重な
 YAM家が必死に集めましたお宝の
 スケート選手の生サイン入りグッズを差し上げます
 ホント!苦労して貰ったんですからねぇ〜
 あげるのが惜しいのばっかりなんですよぉ〜
 問題は下の葉書をよく読んでください

問題

 レアものの賞品!!
 試合会場で選手の皆さんに頂いた生サイン入りグッズです
 たとえば・・・長野で開催の全日本ジュニアのプログラム
 浅田舞ちゃんや小塚君のサイン入りです
 このほかにもいろいろあります
 美姫ちゃんや真央ちゃんのもご用意してあります
 随時アップしますのでお楽しみに
 この選手のものが欲しいよー!!
 というリクエストがありましたらご遠慮なく
 ゲットできるかどうかはわかりませんが (^^ゞ
 ご希望に沿うようチャレンジしてみます
 ゲット出来なかったらごめんなさいです  




 ふるってご応募ください。

 なお、集計の都合で'06年1月31日(火)24時を締め切りとさせて頂きます。

 ご住所、メールアドレスは当選の案内や、賞品の発送に必要ですから正確にご記入ください。
 こちらからの連絡が出来なくなる恐れがあります。
 また、文字化けを避けるためにくれぐれも半角カナは絶対に使用しないで下さい。


 お名前
 
 当選発表時に匿名の方が良い方はハンドルネームも。

 ご住所
 
 郵便番号もお忘れなく。

 e-mail
 

 YAMTOTO結果予想
 
 必ず番号でお書き下さい (例 1-1のように @は使用しないで下さい) 
 予想コメントもどうぞ
 半角カナは使用しないで下さい。

 ご意見、ご感想がありましたらどうぞ。
 
 半角カナは使用しないで下さい。
 
   









最初のページに戻る