第10回ウィンタートロフィー

兼 第61回国民体育大会冬季大会スケート競技会県選考会

平成17年11月13日 於:相模原市 銀河アリーナ



試合結果

  選手権男子

  選手権女子

  ジュニアA男子

  ジュニアA女子


− ’05 ウィンタートロフィーこぼれ話 −


夜の銀河アリーナ全景
夜の銀河アリーナ全景
夜景もなかなかです


隣の野球場
ナイターで試合をやっているみたいで ライトが煌々と灯っていました
昼間と違ってなかなかいい感じ



記念品 記念品
ロビーに水泳やスケート選手の記念品が飾られていました。
おや!章枝ちゃんのサインでした


−貴夫ちゃんネタ−


貴夫 貴夫品
東日本に続いて 貴夫ちゃんがまたやってくれました。(*^_^*)
選手権女子の表彰式です
麻実ちゃんが帰っちゃったので 代わりに表彰式に出てます
プレゼンターの方も笑っていますが 本人は結構真剣な表情


裏表彰式
裏表彰式
またやっちゃいました(^^ゞ
貴夫ちゃん『逝ってよし!』です
ファンの皆様 ごめんなさいm(__)m
でも 強請してないですから 自発的ですから・・・


−農業祭−


農業祭 農業祭
農業祭 農業祭
農業祭 農業祭
農業祭 農業祭
農業祭をやってました
食べ物も野菜も売ってました。農機具や牛までいました。麻布大学の肉うどんが美味しかった
近隣の皆さんがたくさん来場 凄い人出でしたよ
おかげで駐車場に入れるのにひと苦労しました。
いろいろな催し物や 展示があって 整氷時間に抜け出して見物しました。
牛乳を配っていたので ちゃっかり頂いてきましたよ メグミルクでした。


受付け 受付け
受付け
入場無料とあって 時々農業祭りを見に来てる人も覗いてました。
プログラムは200円でした。


ジャッジ席
ジャッジ席
今回も旧採点方式でした。
凄い点が出てますね
貴夫ちゃんの2ndマークです トリプルアクセルを下りたのでいい点が出ました。こっちのほうがやっぱりわかり易くていいですね。


講評
審判講評
新採点方式についてお話がありました。
皆さん真剣に聞いています。
役員の皆さんご苦労様でした。


表彰式の盾
表彰式の盾
去年のと違っています
去年は台が茶色だったけど今年は緑の大理石模様になってます
こっちのほうが高級感あるかも(*^_^*)


中島君
中島将貴君(右)
ジュニア男子Bで優勝しました
なかなか将来性有望な選手です 3歳からスケート始めたんだとか
滑りが良いし演技に華があります 今のうちに唾つけとかなきゃ(^_-)-☆
今後も注目していきまーす


 
前のページに戻る 最初のページに戻る