第30回西日本選手権大会・第21回西日本ジュニア選手権大会

2004年10月29日(金)〜31日(日) 於:広島市総合屋内プール ビッグウェーブ


試合結果

  選手権男子

  選手権女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子


− 大会こぼれ話 −

受付
 会場の受け付けです。観覧席は外階段から2Fへ。

開会式
 開会式の様子。まだまだみんなノンビリムード。

掲示板
 リンクには大きな掲示板があって、滑走順なども表示され、分かりやすくてよいです。

東海テレビ
 東海テレビの取材スタッフの人たちを逆取材(?)(^_^;)

スモーク状態
 2日目に一時、こんなスモーク状態になって、霧の中に消えて行き、霧の中から現れるというような感じでした。ジャッジ泣かせの霧でした。

大会事務局
 大会事務局。中は事務処理でおおわらわ。新採点方式になり、慣れていないのも手伝って、事務局はどこも大変。

舞ちゃんサイン中
 浅田舞ちゃんにサインをお願いしました。

浅田舞ちゃん
 サインをしてもらって、はいポーズ。

真央ちゃん
 真央ちゃんにもサインをお願いしました。

北村明子ちゃん
 もちろん、北村明子ちゃんにも(^o^)

シニア女子サイン中
 表彰式が終わったところで、シニア女子にもお願いしました。 シニア男子の写真も欲しかったのですが、ビデオも撮らなければならず、体はひとつなので、男子は女子の表彰式のビデオ撮影中にとっとと引き上げてしまいました(;_;)

サイン入りパンフ
 というわけで、サイン付きのパンフのできあがりです\(^o^)/

惜しいのはジュニア男子のサインが無いんです。当日はビデオ撮影をしなければならず、ジュニア女子の最中にジュニア男子の表彰式があり、表彰式の写真すら撮れませんでした。別に男子を差別しているわけではないんですぅ(ToT)


スタッフの皆さん
 最後にこの大会のお手伝いをしてくれたスタッフの方々です。朝早くから夜遅くまで大変お疲れ様でした。

前のページに戻る 最初のページに戻る