2008東京フィギュアスケート選手権大会

平成20年10月11日〜13日 於:明治神宮アイススケート場


試合結果(表彰式の写真のみ 詳細は公式サイトでご確認下さい)

選手権男子
選手権男子
柴田君は観客席からの「嶺さま〜!!!」という嬌声に照れ笑いしていました。
拓君は嶺くんに握手しようと差し出した手を気づいて貰えずしばしフリーズ!
お茶目な表情できっちり笑いを取ってました。グッジョブ!(o^_^)b


選手権女子
選手権女子
選手権女子は3人ともフリーはミスを連発。いまいちな内容でした。
なので、健闘を称える吉岡さんと握手するとき章枝ちゃんは思わず「すみませ〜ん」
謝ってました。確か吉岡さんは強化部長さんですからね。


ジュニア男子
ジュニア男子
健人君が圧勝でした。
フリーでは3アクセルを成功!たぶん公式戦初じゃないでしょうか?
ショートのストレートラインステップもなかなか素敵でした。 パーソナルベストも更新!やったね!

ジュニア女子
ジュニア女子
ジュニア女子も友毬ちゃんの圧勝でした。
表彰式の時何故か睦っちゃんが居ませんでした。
2人だけの表彰台。ちょっと寂しい。


アイスダンスジュニア(東京)
アイスダンスジュニア(東京)
アイスダンスはいつもの通りポーズを取って頂きました
奈々ちゃんますます大人っぽくなりましたね
太洋君とのペアははじめてみました


アイスダンスジュニア(関東)
アイスダンスジュニア(関東)
楓葉ちゃんはショートボブにしてました。なかなか似合って素敵です。


ノービスA男子
ノービスA男子
優勝した片田君はスピンが上手でした。


ノービスA女子
ノービスA女子


ノービスB女子
ノービスB女子


前のページに戻る 最初のページに戻る