2002年スプリングトロフィーフィギュアスケート競技大会

平成14年3月31日(日) 於:明治神宮外苑アイススケート場


<プログラム表紙>


試合結果

   選手権クラス男子・女子

   6級男子・女子

   5級男子

   5級女子

   Jrシンクロナイズド(シンクロのページに跳びます)


− その1:大会こぼれ話 −

重松先生
毎度お馴染みファンサービス!
重松先生のショットです。
そういえば、世界選手権のTVでヤグディン選手の後ろに重松先生がしっかり映っていましたねぇ(笑)
あーっ!とか思わず叫んでしまいましたよ。(^o^)


副賞
男子7級の井手段君と男子6級の石山君は副賞にお弁当を貰っちゃいました。
ついでにYAM家も頂いてしまいましたぁ。ありがとうございました。m(__)mとってもおいしかったですぅ。
なにしろ夜の10時過ぎまで試合だったのでおなかぺこぺこ!


渚ちゃん
女子7級3位だった林渚ちゃんのフィニッシュポーズ。ばっちり決まりました。
とってもからだが柔らかいですね。


飯塚君
かつてステップの名手としてYAM家も大好きだった飯塚君(もう”さん”でしょうか)がジャッジデビュー!(7番ジャッジです)
試合中も色々と運営で忙しそうでした。OBも頑張っていますね。
これからも宜しく。
でも、できればマスターズとかであの素晴らしい滑りを見せていただきたいなぁ。


        
前のページに戻る 最初のページに戻る