第10回マスターズ チャレンジカップ

2004年 5月15日(土) 於:東伏見アイスアリーナ


いつもの試合と違って 本当にスケートを愛して、楽しんで滑る人たちの大会です。印象に残った人たちをご紹介しましょう


<プログラム表紙>



普段着っぽい衣装ですが、演技はかなり リキはいってました。

さうらさん。コスチューム目立ってましたよ。これでも 自転車ではすごい人 らしい・・・(*^_^*)


全日本経験者の高橋君。あらら このカテゴリーでやるお年に・・・月日のたつのは早いものですねぇ。さすがの貫禄です。



頑張ってます。すてきなポーズが見事に決まりましたね。(*^^)v


真打ち登場です。マスターズのスター!木谷さんです。今年のテーマは「踊る大捜査線」と「てるてる家族」。会場は大受けでしたよ。

入賞者の記念撮影。胸を張ってはいポーズ。この方たちのほかにも たくさんのスケートを愛するアダルトの選手が出場しました。いくつになっても滑る楽しさを忘れないことは素晴らしいですね。
前のページに戻る 最初のページに戻る