第26回リリーカップ神奈川県フィギュアスケートフリー選手権大会

平成15年4月20日(日) 於:新横浜プリンスホテルスケートセンター


<プログラム表紙>


試合結果

   選手権男子・女子

   6級女子

   5級男子

   5級女子

   4級男子・女子


− リリーカップこぼれ話 −


優勝メダル
優勝メダルです。
表はグリーンのパネルが入ってて、スケートの絵がついてます。
こちらが裏側になるみたい。
これは選手権女子のものなので、この後千香ちゃんの胸でゆれていましたよ。
ここで、疑問が一つ。「リリーカップ」というのにカップとかトロフィーが無いのは何故?
そういえば、スプリングトロフィーもメダルだけでしたね。不思議。


佐々木彰生くん
最優秀演技賞!
5級男子で素晴らしい演技をしてくれた佐々木君です。
見事なエンターティナーぶりは今大会の最優秀演技賞です。
一時も休む事の無い動き、絶やさない笑顔、なによりそのパフォーマンスの素晴らしい事!
まったく観客を魅了しました。
これからもますますその演技力に磨きを掛けていって欲しいです。
今回は佐々木君だけでなく、男子になかなか将来が楽しみな選手がいました。
1級の松浦君。元気のよさと軸のしっかりしたジャンプが目を引きました。
5級で惜しくも表彰台は逃しましたが、水谷心(こころ)君!
一目ぼれです。(*^。^*)
正統派の王子様系スケーターです。端正なルックスと上質の滑りは大器の片鱗か?
いっぺんでファンになりました。
お兄さん(太洋君)も出るはずだったのですが、残念ながら棄権。どんな滑りか見たかったな。
これからガンガン練習して、ばんばんジャンプを跳べるようになったら アブトのような世界で通用する美形スケーターになるかも。楽しみです。頑張って欲しいです。


杉木奈々ちゃん
女子で一番気に入ったのは4級で優勝した杉木奈々ちゃん。
何より元気がいい。すごく楽しげに滑っている。ジャンプもしっかりしている。など、このクラス最年少ながら 納得の優勝です。
まだ9歳だからこれからが楽しみですね。まずはノービスから頑張っていい成績を残してください。


千香ちゃん
選手権クラス優勝の千香ちゃんです。
大学2年生になりました。
少し大人びた感じですが、相変わらず可愛いです。
写真をとるときこちらの手違いでもたもたしたのですが、嫌な顔一つせずにずっと待っててくれました。
優しいですぅ。


        
前のページに戻る 最初のページに戻る