第62回国民体育大会冬季大会

平成19年1月27日〜31日 於:前橋市 群馬県総合スポーツセンターアイスアリーナ


パンフレット 

<パンフレット表紙>

− ’07 国民体育大会こぼれ話 −


会場全景
会場全景
日程の都合上成年だけの観戦でした




会場全景
応援バナー



会場全景
応援バナー



会場全景
会場内



のぼり
地元小学生達の手作りの応援のぼりがずらっと並んでいました



のぼり
どれも力作揃いで、全県作ってあるみたい
でも・・・フィギュア競技は16県しか出られないのよねぇ・・・
せっかく作って頂いたのに 出られない県ののぼりが虚しくはためいていました



必勝だるま
ご当地名物の必勝だるま(しかも!ちょーでっかい!)が飾ってありました
ちゃんと国体のマークつけてます



掲示板
掲示板
応援イラストがいっぱい貼ってありました



食堂
会場内の食堂
ここで選手も先生方もジャッジや役員さんもお食事してました。
久しぶりに懐かしい顔にも逢えました。



写真屋さん
その場ですぐに売って貰えますが・・・ちょっと高いなぁ



土産物屋さん
土産物屋さん
試食と言っては、おまんじゅうなどをホイホイ気前よくくれました。
お陰様で お茶のお供には不自由しませんでした。
あっ!ちゃんと お礼がてらお土産も買いましたよ
笹まんじゅう



土産物屋さん
お菓子はともかく何故にネクタイ?



土産物屋さん
端っこに見えるアミノサプリ
協賛企業なのでただで配ってましたよ



成年男子表彰式

成年男子表彰式
1位は織田君と神崎君の大阪
2位は鳥居Bros.の東京
3位は嶺君と隼君の北海道でした
コールされて出てくるとき シンクロでジャンプ飛んだんだけど
信成君以外はみんな失敗
せっかくかっこよく決めたかったのに なんだか締まらない結果に(^^;)



成年女子表彰式

成年女子表彰式
1位は兵庫
2位は愛知
3位は宮城でした



みんなで

表彰式後にみんな揃って


大阪の二人

大阪の二人
信成君と神崎君
大阪チームは気合いが入ってて
お揃いのアイビーテイストのセーターを着てました


東京チーム

東京チーム
いつものお馴染みのメンバーです



前のページに戻る 最初のページに戻る