第79回日本学生氷上競技選手権大会

平成19年1月6日〜8日 於:宇都宮市スケートセンター


パンフレット 

<パンフレット表紙>

− ’07 日本学生氷上競技選手権大会こぼれ話 −


会場全景
のぼり
会場の入り口付近にずらっと立ってました
でもよーくみるとインハイのも一緒に立ててありました。
どーせすぐにあるから面倒だ!と一緒にしたのかな?。
そう言えば 混乱を防ぐために
入り口のドアに「織田信成選手 安藤美姫選手は出場しません」
と張り紙がしてありました。



男子表彰式
男子表彰式



男子みんなで

男子みんなで
最後に和気あいあいと記念撮影
インカレならではの仲良しの光景です
これで卒業 引退の選手もいるから
お疲れ様〜の声も実感こもっていますね



南里君
南里君
表彰式終わってからサインして貰いました。
「カッティング・エッジ」の南里君のページに
彼もファンが多いですねぇ〜
サインを待ってる女の子が何人もいました
いつも礼儀正しくきちんと一人一人にサインしてました 感心
南里君はご存知の方も多いでしょうが4人きょうだい
全員がスケーターですが なかなか揃ってお目に掛かる事は少ないですね
でも 当HPにはちゃんと4人姉妹弟の写真ありますよー
レアですねぇ
見た事ない人はどこにあるか探して見ては?



康晴君と宏一君
康晴君と宏一君は仲良しみたいですね
全日本の時も帰る宏一君を康晴君が駅まで見送りに行ってましたね



神林君と
上林君
慶応大学の上林君。
今回のインカレが最後の演技となってしまいました。
ずっと前から好きなスケーターで応援していたので 引退と聞いて残念です。
てっきり国体にも出ると思っていたのですが 就活とかで出ませんでした。
知ってたら 引退のプレゼントを持って行ったのにぃ
今回 上林君だけでなく 中川君 田村拓君 栗村君 梅谷おねぇちゃんとかも引退でしたね
お疲れ様でした。とか言いつつ しれっと 国体かなんかに出てくれると嬉しいなぁ・・・学ちゃんみたいにね



女子表彰台
女子表彰台
友加里ちゃんが全日本とかの衣装じゃなく白で
しかも髪型とかまで いつもよりゴージャスな感じでした
イメージ変わって 素敵でしたよ
トップ選手はスケジュールの都合とかもあって なかなか4年連続出場は難しいですよね
ここまできたら ぜひインカレ4連覇狙ってください



みんなで
名前をコールされたとき 曾根美樹ちゃんが恭しく 台上の選手にご挨拶をしてわらかしてくれました
さすが!エンターティナーですね。



あれ〜?
あれ〜?
明子ちゃんの表彰状のアップです
なんかヘン?
「東京福祉大?」そんな学校あったっけ?
勿論ご存知ですよね!
正しくは「東北福祉大」



曾根美樹ちゃん
曾根美樹ちゃん
ご存知氷上のアクトレス!
ムサシノ杯で演じた「109」
風船のダルメシアン犬にデススパイラルをさせたのは記憶に新しいところです
今年はどんな演技でしょうか?
楽しみにしています。


前のページに戻る 最初のページに戻る