2005関東フィギュアスケート選手権大会

平成17年10月8日〜10日 於:笠松運動公園アイススケート場


試合結果

  シニア男子

  シニア女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子

  ノービスA男子

  ノービスA女子

  ノービスB男子

  ノービスB女子


− 大会こぼれ話 −

会場外
会場の外です。なーんにもありません。広大な敷地にさまざまなスポーツ施設がゆったりと建っています。

入り口
会場入り口です。今回は看板も無くてちっょと寂しい…

水泳の試合
初日は水泳大会と一緒でした。普段と違って坊主頭、上半身裸、裸足!の選手たちがいっぱい。 リンクのほうにも見学に来ていましたが 初めて見るスケートの試合なのかちょっと戸惑った様子でした。 当日の天候と 水泳選手が出入りするたびに入るプールからの水蒸気でリンクが靄って撮影が困りました。


表彰式
ジャッジシステムが変わったので表彰式の際に技術審判の方から 丁寧な講評がありました。とても参考になりました。

表彰式の選手たち
表彰式の選手たち。神妙な顔で講評を聞いています。手に持っている緑の封筒は東日本の申込書です。 次の試合でも頑張って! 全日本を目指してください。

前のページに戻る 最初のページに戻る