2003関東フィギュアスケート選手権大会

平成15年10月11日〜13日 於:宇都宮市アイススケート場


試合結果

  シニア男子・シニア女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子

  ノービスA男子・ノービスA女子

  ノービスB男子・ノービスB女子


− 大会こぼれ話 −

開会式1 開会式2
開会式
ノービスクラスの開会式です。みんなおとなしく聞いてます。
開会式3 開会式4
開会式その2
ジュニア・選手権クラスの開会式です。2回あるのって珍しい?

色紙
フロントの窓に色紙が飾ってありました。
2000年のインターハイのときのよしえちゃん、摩衣ちゃん、総司君のものでした。
そういえば、奈穂画伯もこの時のインターハイで1位になったんだっけ!懐かしいですね。


選手宣誓
地元の鎌形 啓輔君が選手宣誓しました。

抽選会
引いているのは宏衣ちゃんです。手前が千香ちゃん。

もや1 もや2
今回会場のもやに泣かされました。
最終日はあまりのひどさにジャッジ席が2階に移動しました。
点が出るのにもひどく時間がかかって、女子ジュニアショートプログラムのときは、演技時間より点が出るのを待つほうが長い事も・・・もうちょっとスピーディーにお願いしたいですね。

前のページに戻る 最初のページに戻る