第76回記念 日本学生氷上競技選手権大会

2004年 1月 6日(火)〜 8日(木) 於:栃木県 宇都宮市スケートセンター





プログラム表紙



試合結果

  1部男子

  1部女子

  2部男子

  2部女子

  アイスダンス

  SPECIAL THANKS TO SEIICHI


− 大会こぼれ話 −

会場近景1 会場近景2
会場近景



応援幕1 応援幕2

引退する選手の応援の垂れ幕です。


点数が変?
なんと!8.3!ものすごく高い点が出てる?
これって新採点法なの?
でも、2.3なんて人もいるし…ばらつきが激しいですねぇ。
いいえ、左右逆に出しているのです。
その心は…読み上げの人がジャッジの後に座っているから。
最初見たときはびっくりしましたよ。(*^_^*)


柴田君1

法政大学の柴田徹君。引退と言う事で大きな拍手を貰っていました。お疲れ様。
柴田君2
タオルに書かれた 急ごしらえの応援旗。
「おつかれー カツカレー」なんのこっちゃ(笑)


伊沢舞衣ちゃん
こちらも引退。みんなに囲まれて記念撮影です。お疲れ様。


綺麗どころ
引退の舞衣ちゃんを囲む選手たち。綺麗どころが勢ぞろいといった感じ。



色紙1 色紙2

記念の色紙を書いている 文ちゃん 万里絵ちゃん 理恵ちゃんです。


万里絵ちゃん
万里絵ちゃんも引退。有終の美を飾って優勝です。長久保先生も嬉しそうでした。
「リカちゃんハウスでも買ってやらなきゃ〜」ですって!
いや、万里絵ちゃんが欲しいのは 本物の家だと思うけど…
無理っすね(^^ゞ



明子ちゃん
すっかり元気になった明子ちゃん。
「サロン・ド・YAMYAMといいます、お写真撮らせてください」と言いましたら「あっ見てますぅ」ですって!
嬉しいなぁ。 これからも頑張ってくださいねー!


アイスダンス1 アイスダンス2

アイスダンスの方たちは、やっぱり絵になりますねぇ。
友里恵ちゃんは小さいときから一緒のクラブで見てきましたが すっかり美人になっちゃって・・・。
これからも頑張って、ユニバーシアードや世界選手権を目指して欲しいですね。
あっ!就活も頑張ってね。


アイスダンス3 アイスダンス4

京都大学のダンスの選手たちです。 自分たちの演技が終わったあと、他の組の演技をリンクサイドに残って 真剣に見ている姿には感心しました。
この次は宮杯にも出てくださいな。

前のページに戻る 最初のページに戻る