第51回全国高等学校スケート競技・アイスホッケー競技選手権大会

平成14年1月20日(日)〜1月24日(木)…… 於:北海道・帯広の森スポ−ツセンタ−

大会プログラム


プログラム表紙


試合結果

男子
   男子B

   男子A

   学校別成績(上位10校のみ)

女子
   女子B1

   女子B2

   女子A

   学校別成績(上位10校のみ)



こぼれ話

ストロベリーチョコ


インターハイでは選手はプログラムと一緒にいろいろなものを頂きます。
一番多いのがピンズとアクエリアス それと大会のロゴの入ったバッグ。これ定番。
ところが今回はその他にあの有名な六花亭の『ストロベリーチョコ』を頂きました。
しかも、「ようころおびひろへ」という文字が入ったスペシャルパッケージ!やるなぁ!帯広!


キティーちゃん表 キティーちゃん裏側

今回で選手生活にピリオドを打ったなを画伯に、リンクへの投げ込みのプレゼントを沢山頂きました。
その中でも一番感激したのがこのキティーちゃんのクッション!
仲間達の名前がびっしり書き込まれた『チームダイエー仕様』でした。
みんなありがとね〜!


前のページに戻る 最初のページに戻る