第32回東日本フィギュアスケート選手権大会 

平成18年11月3(金)〜5日(日)…… 於: 前橋市 群馬県総合スポーツセンターアイスアリーナ


<サイン入りパンフレット>
どれが誰のかわかるかな?

試合結果

  シニア男子

  シニア女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子

  シニア・ジュニアアイスダンス


− ’06 東日本こぼれ話 −


澤山・水谷組
澤山・水谷組
いつも通りアイスダンスのお約束ポーズで決めてくれた2人
いつ見ても素敵なカップルです
りなちゃんは モデルさんの道も歩んでいますが
このまま頑張って世界へ羽ばたいて欲しいですね。


− 裏表彰式 −


ジュニア男子
ジュニア男子
当ホームページお約束の
メダルを齧ってるところをお願いしました。
健人君は今年は受験もあって大変です
帰りの車中でもお勉強だそうです。偉いですね
でも故障から見事に復活で今後に期待してます。頑張ってね
たっくんはジュニアグランプリファイナルもあります
表彰台目指して頑張れ〜


ジュニア女子
ジュニア女子
ちょっとはにかみながらなのが可愛い
おめでとうございます
笑顔が輝いていました
るみちゃんと奈也ちゃんはジュニアグランプリファイナルもありますから
ハードスケジュールですが頑張って下さい。


前のページに戻る 最初のページに戻る