第14回ダイエーOSCカップ大会 

(平成11年8月9日(月)〜11日(水)於:アイスアリーナ新松戸)

新松戸シニアチーム

<新松戸シニアチーム>



シ ニ ア 部 門
順位       チーム名
 1 新松戸DOSCアカデミー・シニア


見よ!この豪華メンバー!

渡辺 大介  岩本 英嗣  上野 貴史  中川 尊城  中川 雄介  鈴木 友弘

椎名 千里  武田 夏葉子 村井 知亜姫 大原  庸  赤川 優里  山田 奈穂

金子 朋美  田中 美由紀 富田 恵以  松浦 亜樹  野田 絵里香 松尾 衣里子

こんなに豪華なメンバーでのシンクロはなかなか見られないことでしょう。スピードも充分あって即席チームにしてはなかなかのプログ ラムでした。特にサークルのままで移動していく所は見ごたえがありました。
現役ジュニアチャンプを含む全日本出場者をはじめ、6,7級クラスが勢揃いですから本格的に練習したらさぞかし見事なチームになるこ とでしょう。東女体チームを脅かす存在になるかも?(やらないだろうけど)そう言えば日本のシンクロの第一人者、東女体の大森先生も 来てました。

実は、このメンバーに匹敵するチームが過去にあったのですよ。それはこのチームです。


ジ ュ ニ ア 部 門
順位       チーム名
 1 ユニテ神宮シンクロナイズドジュニア
 2 新松戸DOSCアカデミー・ジュニアA
 3 華乃井チーム
 4 新松戸DOSCアカデミー・ジュニアB

ユニテ神宮シンクロナイズドジュニア
<ユニテ神宮シンクロナイズドジュニア>

新松戸DOSCアカデミー・ジュニアA
<新松戸DOSCアカデミー・ジュニアA>

華乃井チーム
<華乃井チーム>

新松戸DOSCアカデミー・ジュニアB
<新松戸DOSCアカデミー・ジュニアB>


前のページに戻る 最初のページに戻る