第16回ダイエーOSCカップ大会

平成13年8月6日〜8日 於:アイスアリーナ新松戸


 Aa 女 子 
順位  名 前   所 属  得 点
藤澤 絵理香 泉DOSCアカデミー 68.4
武田 奈也 日本橋女学館 64.6
菊地 妃奈子 泉DOSCアカデミー 64.9
大島 悠 名東FSC 57.6
小原 美咲 新松戸DOSCアカデミー 58.1
志村 靖子 青梅FSC 56.3
冨田 利恵 新松戸DOSCアカデミー 52.5
大橋 文佳 新潟フィギュアクラブ 52.4
横井 美帆 新松戸DOSCアカデミー 50.8
10 岡野 由唯 新松戸DOSCアカデミー 49.7
棄権 小川 真理恵 新横浜プリンスFSC
棄権 青木 絵里香 勝山FSC


今年からジュニアデビュー組と全日本ノービス組入り混じっての、レベルの高い戦いでしたが、3ジャンプの種類の多かった藤澤さんが1位になりました。大阪から泉に移って2年ですが、最近めきめき上手になりましたね。
2位は高いジャンプで元気の良い演技をした奈也ちゃんが入りました。今回のプログラムは「ラテン!」。ノリの良い踊りと、個性的で可愛い衣装がキャラクターによくマッチしていてGOODでした。最後までスピードの落ちない滑りは素晴らしいです。
3位は安定した実力を発揮した妃奈子ちゃんが入りました。妃奈子ちゃんも全日本ノービスは常連でしたが、今シーズンからジュニアに上がってどんな活躍をするか楽しみです。

次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る