− その1:会場の周りをスナップ/おちゃめな関君めっけ! −


 会場入り口。受付の今野先生と上田先生が談笑されている。


 みんなこれがほしいんだよね。入口脇のトロフィーの群れ。


 選手の演技をリンクフェンスにへばりついて見る。ダイエーのリンクは、目の前を選手が滑っていくのがいい。


 放送席。



 よーく見てみると、奥の方にどこかで見たような顔が…。そう、今年引退を表明した横谷花絵さんでした。


 高橋恵さんの姿も。手前は大会委員長の竹内さん。竹内洋輔君のパパです。


 ん?なんだこれは!

これは関君のファンが作ってくれたものだそうです。


 ファンからの贈り物をもらって嬉しそう。ちょっとおちゃめな関君でした。


 控え席で出番を待つ選手。手前は山口絵梨香選手、その隣は荒井万里絵選手。やはり、なんとなくソワソワしている感じ。


前のページに戻る 最初のページに戻る