2000年オール関東フィギュアスケート選手権大会

平成12年11月11日(土)〜12日(日)……  於:明治神宮外苑アイススケート場


試合結果

  選手権男子

  選手権女子

  6級男子

  6級女子

  SPECIAL THANKS TO TAKA ( Un-Official Result Report & Photo by Taka )


− ’00 オール関東こぼれ話 −

オークション
オークション

神宮名物のオークションがありました。
例年、東京ブロックの開催中に行われるオークションですが、今年は神宮が改修中でしたのでオール関東で オークションが行われました。
ついでに言えば、このオール関東が「新神宮」の”柿落とし”になりました。


ウェア1 ウェア2

オークションの商品

オークションの人気ナンバーワンはやっぱりウェア類でした。
右側のジャパンのジャージを着ているのはご存知、元全日本チャンプの藤井さんです。
ジャッジの合間のホンの息抜きでしょうか・・・


グッズ1 グッズ2 グッズ3 グッズ4

グッズ類

ホンダカップの時の確認リストなどが出品されていました。
クワンのサインもありました。ファンにとってはたまらない品々ですね。
一番右のトレーナーは今年のスケートアメリカのものです。はやっ!


広くなった 広くなった

広くなった神宮

今回の改修でリンクが少し広くなりました。フェンスの色が違うのですが、わかりますか?


前のページに戻る 最初のページに戻る