− 竹内洋輔君からのスペシャルプレゼント!−

スケートアメリカのTシャツ

スケートアメリカのTシャツ


スケートアメリカお疲れ様でした!

はい、有り難うございます。結果はご存知の通りなんですけど・・・

(残念ながら11位でした)

どうでしたか?試合の感想は?

今回出てみて痛感したことは、やっぱりショートから4回転を入れていかないと最終グループには残れないとい うことですね。

えっ!そんなに凄いですか。

ええ、今までのジュニアの時の経験では、トリプルアクセルとトリプルルッツを決めてそこそこの順位につけ ていればフリーで逆転ということも十分有り得ましたけど、シニアの世界では、まず最終組に入っていないと前のグループから挽回して 最終グループに食い込むのはとても難しいですね。

バッグにサインする洋輔君

バッグにサインする洋輔君

そうですかぁ。なんでもゴーベルが4回転を3回も決めたそうですね。

ええ、そうなんですよ。それまではストイコがノーミスで1位かなと思っていましたけど、とんでもない事やっ ちゃって!(笑)会場は騒然としました。

でも、良い経験でしたね。

そうですね。やっぱ今季を棒に振っても良いから、ショートに4回転入れようかなぁ・・・とも考えています。

そこまで・・・。まだ、NHK杯も全日本もありますから、頑張って下さい!

はい、有り難うございます。ところで、いつも応援して下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちとしてお土 産を買ってきたんですけど・・・

(ごそごそとバックからお土産を取り出す洋輔君)

スケートアメリカのバッグ

スケートアメリカのバッグ

えー!凄い!有り難うございます!(ってYAM家が貰うわけじゃないってば!)スケートアメリカのグッズですね。

じゃあ、ここにサインをして頂いて皆さんにプレゼントしましょう!

Tシャツにサインする洋輔君

Tシャツにサインする洋輔君

僕の方からはなかなか直接ファンの方達にお渡しする機会が無くって・・・YAM家を介してよろしくお願いし ます。

はい、承知しました!

Tシャツ

Tシャツ

ということで、洋輔君のお土産の「スケートアメリカ・グッズ」を3名の方にプレゼント!
応募の制限は一切ありません!関係者、身内の方も(笑)OKです。ふるってご応募下さい!
プレゼントをご希望の方は下記のフォームか又はFAXにてご応募下さい。

締め切りは11月16日24時です。

洋輔君に直接抽選して頂きます。当選者の発表は11月18日頃。(アバウトですみません。洋輔君のスケジュール次第なので)

サイン

サイン

(プレゼントは終了しています)


前のページに戻る 最初のページに戻る