第69回全日本フィギュアスケート選手権大会 男女シングル最終滑走グループ予想クイズ! 


当選者発表!

【SP結果】

女子 
順位   氏  名
 1  村主 章枝 
 2  恩田 美栄 
 3  荒川 静香 
 4  若松 詩子 
 5  鈴木 明子 
 6  高橋 香奈子 

男子 
順位   氏  名
 1  本田 武史 
 2  岡崎 眞 
 3  竹内 洋輔 
 4  田中 総司 
 5  田村 岳斗 
 6  中庭 健介 


男女SPは以上の結果になりました。皆さんいかがでしたか?何人当たりましたか?
当コーナーへの応募者の中には、残念ながら「パーフェクト!」全員をピタリと当てた人は居ませんでした。
女子は前年度チャンピオンの「ちーちゃん」を入れていた人が多く、予想外の結果になった人が多かったようです。
また、男子は前年度男子ジュニアチャンピオンの「英嗣君」に1票を入れた人が多かったのですが当てが外れましたね。
昨年と比べると女子の方の予想が難しかったかもしれませんね。皆さん苦戦していました。 応募者の中では女子5人、男子6人の計11人を当てた方が1名だけいました。(^-^)//""パチパチ
後は10名当てた人が1名。ほとんどの人が9人〜8人正解でした。今回はちょっと難しかったせいで低調でした。

めでたく11人を当てた1位の方には、YAM家特選グッズをお送り致します。


みごと11人正解! あんたはえらい!の方発表!

『浅井 理英』さん

おめでとうございます!

さっそく賞品をお送りします。詳細はメールにてご連絡いたします。

また、惜しくも外れた方にも抽選で、残念賞としてグッズをお送りいたしますのでお楽しみに。なお、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。悪しからずご了承ください。

皆さんご協力有難うございました。


前のページに戻る 最初のページに戻る