− その3:名東旋風 -


 Aaクラス女子で素晴らしい演技を披露してくれた、安藤美姫ちゃん。(12歳)
 選手権クラスでやっても十分に通用する・・・それどころかお姉さん達を脅かすほどの実力の持ち主。
 ジュニアでの活躍が期待されます。


 Bクラス女子で優勝した浅田舞ちゃん。(11歳)
 浅田姉妹のお姉さん。


 Caクラス女子で優勝した浅田真央ちゃん。(9歳)
 浅田姉妹の妹さん。

 この3人だけでなく、名東FSCの選手の皆さんはそろいも揃って大変優秀な成績でした。
 ハンディーにもめげずに頑張った小笠原さんをはじめ、我々に大変いい刺激を与えてくれました。
 泉軍団と共に今後のフィギュア界の主導権を握る勢いがあります。
 おかげで、地元の新松戸軍団はトロフィーをみーんな持ってかれてしまいそうでした。
 負けないようにしっかり頑張らねば!


 ミーハーなサロン・ド・YAMYAMはさっそく美姫ちゃんと浅田姉妹にサインを頂きました。
 もしかして初サインかな?だと嬉しいな。

 一番上のは選手権女子Bで優勝した若松詩子さんのサイン。
 さすがに書き慣れています。美しいサインです。


前のページに戻る 最初のページに戻る