− 『ラストクリスマス2001』のご案内 −


突然の閉館で残念に思っている方も多い事と存じますが、最後の思い出作りにクリスマスパーティー 『ラストクリスマス2001』が行なわれる事になりました。

新松戸DOSCにゆかりの方 ≪元所属選手、及び保護者の皆さんなど≫ は参加自由と言う事ですから、最後のお別れにお越しになってはいかがでしょうか?

もちろん、参加できない方のためにはYAM家が総力を挙げて取材してきますので、どうかお楽しみに。

まだ、内容は確定していませんが、『アイスショー』も予定されています。
現役選手たちの「プレゼンテーション」は勿論の事、先生方の演技も見られるということです。
『古事記』で一斉を風靡したあの方や、女性ファンの心をとろけさせた、伝説の『ボレロ』も”あり”だそうです。
今から楽しみですね。
ちーちゃんファンには久々のちーちゃんスマイルも見られるかもしれませんので、見逃せませんね。

全日本出場者は試合直前ですから、出演するかどうか分かりませんが、もしかしたら出てくれるかも。お楽しみと言う事で・・・

なお、出演者、演目につきましては未定ですから、変更になる場合がありますので、宜しくご了承ください。

以下に申し込みのためのご案内を掲載します。


チケット
チケット

− 『ラストクリスマス2001』のお知らせ −

 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび、アイスアリーナ新松戸は皆様ご周知のとおり、20年間の幕を閉じることになりました。長年にわたるご愛顧に感謝と御礼を申し上げます。
 つきましては、残り少ない時間を皆様と共に過ごそうと「新松戸DOSCアカデミー」がクリスマスパーティーを下記のとおり開催することにいたしました。
 楽しい夜のスケートショーや氷上ゲームを行ないますので奮ってご参加ください。

                                               以上

   期 日    2001年12月8日(土)  18:30〜20:30
   会 場    アイスアリーナ新松戸
   参加費    大人  3000円    子供  2000円

  チケットはアイスアリーナ事務所、インストラクターにお尋ねください。


『ラストクリスマス2001』 プログラムはこちらです。


前のページに戻る 最初のページに戻る