linkstop ** バナーコレクション

Cool bassing

みつ君の釣りキチページ。釣りはよくわからないが彼の特異なギャグセンスにはいつも全身凍結状態している私。 ギャグの寒さと裏腹にボケるとめっちゃ面白いのが不思議なんだよね。

Monologue

超文学青年、だい君のページ。地平線ギリギリの所からこちらを見ているような文章が印象的。で、いつの間にかすっかり熟読してしまうのだ。


Perrier750ml

きよしろのMACマニアページ。と思ったらいつの間にかカーマニアページになっていた・・・。マニアぶり炸裂しています。

 

Studio190

日本人なのに何故かタイ人と呼ばれる、タイ人(日本人)さんのページ。いつも間抜けな話しでよだれがたれるくらい笑わせてくれる彼の側面を見ることが出来る。あれ?もしかして、こっちが正面?*現在お休み中です

BABYBOO

日本にいながらアメリカのストアで買い物している気分になれるNAOのサイト。日本では手に入らないモノたちばかりで、やたらとそそられます。ひとりごとのページもおすすめだよ。

笑うマリコの冒険

ゾロメ好き、沖縄好き。そして姿は見えなくてもその存在感を強烈にアピールできるマリコちゃんのサイト(分かり易く言うと声が大きいってことなんだけど)。ひとことツッコミOKの日記がオススメ。*現在お休み中です。

tietty kirje

コントラバス奏者、kuroさんのホームページ。タイトルを見ただけで好感を持ってしまうのは私だけ?トップの写真がいい感じです。

echipage

アメリカントイ溢れるechiさんのページ。Weekly toyってコンテンツがある事自体、ある意味マニアックかも。トップの写真も楽しみです。

MY LITTLE RED BOOK2

リニューアルされて新しくなったつかちゃんのMY LITTLE RED BOOK。また、映画や音楽の話で楽しませてもらえそうですな。病み付きになる事間違いなしです。

Cyber Girls in Japan

可愛いページが沢山リンクされているCyber Girls in Japanのサイト。ここからネットの波に乗るとよさそう。

   
linkstop home