ホームページに日記書いている人って多いよね。どんなもんかななんて考えていたのだけれど、以前に読んだ高橋源一郎の日記小説が面白かったな。何年か前に、思い切って自分に買ってあげた古川ロッパの日記も(なにしろ一冊12000円もするんだもん)人が読むことは全く考えずに書いたものだと思われるのに、かなり面白かった。で、友人達の日記ページを読んで笑っている自分もいたりしてね。なんだよ、結局、人の日記って面白いんじゃん。それならいいんだな、やっぱり。




基本的に毎日更新(のつもりではいる)
今日と今月の日記はこちらから / 過去の日記はここ




その日のお気に入りや買ったものをご紹介



だらだら猫うにオビの日記
今日と今月の日記はこちらから / 過去の日記はここ



その日耳にした曲にまつわる出来事や感想



決められたタイトルで日記を書こう!という同盟。
週に1回お題がでる。
最近サボりまくり中。




HOME