バナーコレクション

icon Factory

チェックが日課になっているアイコンサイト。おかげですっかりアイコンコレクターとなったワタクシである。

maccomac

イラストレーターmoccoさんのアイコンやピクチャで自分のMacをカスタマイズできるのだ。


chank.com

フォントサンプルを見るだけでも楽しいサイト。フリーフォントも沢山あるのだ。

 

Mac-ing

マック関連のリンク集。ニュースやハードからカスタマイズ関連まで。質問・トラブル掲示板もあるよん。

少年ウフーン

泣く子も黙る、ダサマックカスタマイズ推奨サイト。もう本当に好き、ここ。そんな私は当然"ダサ字"ユーザーです。

Riko's Page

Rikoさんがお気に入りのフォントやアイコンの紹介してくれる。その数膨大。おかけですっかり私までフォントコレクターになっちまいました。

パンダデザイン

ガシャパンダのおなかのハンドルをクリックすると、アイコンをダウンロードしてくれる。どんなアイコンかは見てのお楽しみだよ。

ROOM #4126

なんとこのサイトでは、大量のLEGOアイコンとLEGOパターン、スキームからスクリーンセーバーまで揃ってしまうのだ。LEGO好きさん必見ですな。

maumau

イラストレーターMAUさんのMac用デスクトップ小物をダウンロードできるよ。カフェや雑貨屋さん紹介もあり。サイトの雰囲気も可愛くていい感じなのだ。

Apple-Navi

かゆいところに手が届く、Apple関連のサーチエンジン。見やすく分類されていてとっても便利なり。

G-pan wife go go!

ここのMacコーナーには大量のジャンクソフトが紹介されているのです。これはハマります。あまり役には立たないんですが。

ティーモ・アトリエ

面白いハイパーカードのゲームがたくさん!!ある意味尊敬。Macユーザーだったらハイパカで遊ぼうよ。ゲリモモ育てようよ。かなりハマるよ、これ。

     
linkstop home