linkstop

バナーコレクション

毎日がホゲホゲ!!

大好き!れこさんのページ。ここを最初に訪れたときのショックは忘れられない。一日の疲れもふっとぶ面白さ。謎が謎よぶキャラクター"たぱちゃん"のマンガは必見だよん。

The Beach

面白い!すっかりハマってしまい、深夜に3時間も遊んでしまいました。笑いすぎに注意。モニターに向かって笑う姿を見られたくない人は、ひとりでこっそり見た方がいいよ。テキストも充実してます。


miki web sete!

日頃、私のiMacさんのデスクトップにぴったりと張り付いているピクチャ。それはここのサイトのなんです。デザインがものすごく好き。ちょっと変わったキャラクターのアイコン達もお気に入りです。

 

吉沢深雪小さな美術館

猫好き雑貨好きなら誰でも知っている、吉沢深雪さんのオンラインショップあり日記ありのてんこ盛りサイト。深雪さんの著書にはハンドメイド魂くすぐられまくりです。もうほんとに、すごく可愛いんだから!ちなみにCat Chips激似コンテストにはUniOviも参加中!

GUMBYHO!

GUMBY好きの私にとってはまさにツボ。あのにょろ〜んとした緑の体と、ぐりぐりの目が可愛いんだよねぇ。しかも2匹の猫さんまで登場するナッシユビル在住のGAMBYHOさんのHP。レアなGUMBY GOODSがたっくさん見られるよん。

Teletubbies

確かにちょっと見、不気味かもしれない。全然可愛くないかもしれない。そりゃあ眉毛だってないさ。顔色も悪いさ。でも好きなんだからしょうがないじゃ〜ん。てなわけで、テレタビーズの日本版サイト。エッオ〜!!

サタデーナイトライブ!

ブルースブラザーズの存在によりSNLの素晴らしさを知った私。数々の大スターを生み、アメリカ版ひょうきん族なんて言われちゃったりするSNLのファンサイト。

everyday icons

このサイトの雰囲気が好き。色使いもかなりいい感じ。雰囲気そのままのデスクトップピクチャやアイコンがダウンロードできる。

atelier514

Webで紙芝居が見られます。きょうの料理で食欲増進します。そして散歩物語の写真に勝手に親近感抱いているのだ。

Vagabondo Airport

どのコンテンツも素晴らしいんだけれど、特に好きなのが俺印とレシート日記。ぼくらののりものカードも。あー結局全部好き。

散歩マニア

すごいんですよ、ここ。旅行記の宝庫。まさにお宝。読んでいると楽しくって時間を忘れてしまう。土産博物館は参考になりそう。

usagi_gumi

オレンジ色のノートの中にいろんな仕掛けが隠されていてかなり楽しめます。いつも時間かけてのんびりしちゃうんだよね。

自社ビル

自社ビルですよ。いきなり受付嬢の笑顔?と思いつつエレベーターで階移動。各フロアで遊べるよ。エレベーターの動きが微妙でいいんだな、これが。

room 301

デザインやイラストの雰囲気、色使いが好き。んー和むのう。あちらこちらに顔をのぞかせる猫さんも可愛いのだ。

 
 

フジモトマサルの仕事

雑貨カタログでおなじみ、長めのいい部屋のフジモトさん。なーんとマンガの閲覧もできるのです。しろくま君が出迎えてくれるんだよ。

TOKYO 23 PIXEL

うーん、やっぱHPってテキストなのかなぁと思わせつつもデザインも素晴らしくよろしくて、画像もかなり楽しめるのですよ、ほんと。

 

pop-up graphics

いいなぁ、こんな職場。なんてついうっとりしてしまう、pop-upさんのサイト。パンダネコのトトさんも居るし。

cheapchicks

トップページから猛烈に可愛いんだけれど、その中味はもーっと可愛いのだ。どのメニューも楽しめてついつい長居しちゃうんだよね。

 

かえるヘヴン

両生類爬虫類好きな方にはオススメのサイトですな。ここまでかえるにこだわってくださると、見ていてとっても気持ち良いです。ほのぼのします。

 

葉っぱのかたち

ほわんと柔らかなイラストと写真とことばのページ。ポストカードの販売もされている。

やんちゃシステム

愛と友情の4コマ(じゃないのもあるけど)マンガに不条理を感じつつもパソコン前でほくそ笑む自分に気づいた深夜の私。マジでオススメですって。

 

ハヤシウェブサイト!

人生に迷ったら、迷わずここへGO!足神様のありがたいお言葉でそんな迷いもふっとぶよ。ねこのお巡りさんたちも、きっと悩みに答えてくれるよ。

Xero

クールなものから可愛いものまで、いろんなカウンタを無料レンタルしてくれるお役立ちサイト。もちろん私もお借りしています。いろんなタイプのBBSレンタルもあるみたい。

linktop/ home