+++今日ホントはしたかったけどできなかったことと、そのいい訳+++




今までは、働いた分は勝手にお給料となり銀行口座に振り込まれていたのだ。しかし家での仕事となると、自分で働いた分はきちんと請求書を起こして請求しなくてはならない。それなのに、まだ請求書を書いていない私。まずい。今日は忘れたけれど、明日は必ず書かなくちゃ。マジで。

忙しいと掃除が出来ない。出来ないから汚さないようにしたいのだが、どうしてもパソコン周辺は紙とか本の山が出来てしまう。そのうえ、聞きたいCDをやみくもに引っ張り出しては取っ換え引っ換え聞いているから、CDの小山まで出来る有り様。これを片づけようと思っていたんだ。今日は忘れたけれど、明日は必ず片づけなくちゃ。マジで。

差し替え分の仕事。一度納期が過ぎると、なんとなくたるんでしまう。落ち着いてしまう。差し替えの連絡が有り、3日間で終わらせなくてはならない。今日がその二日目なんだけれど、実はまだ手を付けていない。こればっかりは、今日は忘れたなんて言っている場合じゃあないかも。これからやらなくちゃかも。






Doudainikkitop/ Diary / HOME