未於のドレスのお買い物 楽天アフィリエイト

Last Updated 02.05.12 23:00


 未於のドレスを買いました。

 ごらんのように、ピンクのカーテンみたいです。私ではなく、AIOIの趣味です。

 こういう服って、赤ちゃん本舗やトイざラスでも結構な値段がしますし、銀座の三枝とかセリーヌみたいなブランド物だと、冗談みたいな値段になります。
 筋はちょっと違いますが、PINK HOUSEもいい勝負・・・(^^;

帽子もついているけど、この時(丁度1歳)は帽子全般が嫌いでした。

 どうせすぐに着れなくなる&そんなに着ないものですから、両親に買ってもらおうかとも考えたのですが(いけませんね)、AIOIがネットで見つけた輸入子供服のお店で購入しました。
 理由は簡潔、「この服でこの値段なら安い」と考えたからです。

普段着に使ったこともあります。

 輸入物のため、いつも同じ服があるとは限りませんし、値段も違うのですが、見ているだけでも結構シアワセになれるようです。(私はなりませんが、AIOIが)
 そういう意味では、結構危険なページでもあります。

 かわいい子供服をお探しの方は、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。


楽天市場内 輸入子供服 「Tea Party」



高級ブランドを買っても、どうせこうなります。(^^;;


メール待ってます(ポリアンナ) (わか/AIOI)