・・・ここではボクが作ったいろんなモノを紹介するよ・・・

 

2004年5月

『お母さん、ぼくを生んでくれてありがとう』・・・母の日にプレゼント。お母さんはキッチンに飾ってくれたよ。

 

2004年1月

2004版年賀状

サルの絵をかいたよ。バックはお母さんが色づけしてくれたよ。

2003年12月

「自家用映画館」

みんなで楽しく映画が見られるように、大きな映画館を作ってあげた。ボクの家にはホームシアターがあるけど、それより大きいぞ。

2003年11月

「スイミー」

学習発表会でスイミーなったボク。小さな魚たちがたくさんあつまって、大きくておっかない魚をおいはらったよ。

2003年3月

「この顔だあれ?」

お母さんにこれを見せたら『お父さん?』だって。そんなに年とって見えるのかなあ。ボクの顔だよ。

2003年3月

「お母さんとお買い物」

お母さんと買い物に行ったよ。ボクはのどが渇いたので,自動販売機の前でお茶を買ってくれぇ〜とおねだりしてるよ。

2003年3月

「みんなともだち」

学校で遊ぶボク。ボクの隣には大きなハート。世界中にともだちできるといいな。大人はどうして戦争するんだろう・・・

 

2003年3月

「先生、さようなら」

初音ヶ丘幼稚園のときの先生がこの春園を卒業することになりました。お別れに元年長さんたちが集合。みんなでお別れを言いました。ボクは先生との思い出を絵にしたよ。大好きな先生へ。

2003年2月

「ひこうきせんし」

不要品を使って作ってみたよ。強そうでしょ。

2003年賀状

初めてPhotoShopを使って絵を描いたよ。「2003」の00にはボクとお母さんの顔がある。のほほんとした顔だって、お父さんが笑っていたよ。

2002年秋

「でぶのはっぱのせんちょうさん」

学校で秋をさがして作ったんだ。見つけたでぶのはっぱを使ってみました。

2000年春

ボクのかぞく

お父さん、お母さん、優香の絵を描いたよ。

2001年秋

幼稚園最後の運動会

クラスの女の子といっしょに走ったよ。

 

 

TOPへ