リンクのページ

とりあえず、なんとなくリンクのページを作ってみました。
松岡センセのリンクを増やして以来、最近増えていますな。

★3DCG系★

3DCGっつっても、基本的にはお知り合い系ですな。
そんでも、人の作品にはうるさい俺様の選んだサイトなんで、作品の出来は素晴らしいです。
WAVE magic
ライトウエーブ3Dを使ったアニメ系の3D画像がアップされています。
私の友人でもあり、LightWave 3Dの師匠でもあります。
最近は、いろいろなイベントに出没しているとか。
WET

ガンダムのCG満載のPhoto&CGページ。このほか、コスプレ写真などもあります。
サンライズ系の画像公開は厳しくなるようだけれども、どうなるのだろう。

★エンターテイメント系★

これはもう、なんでもアリのオタク系。
やっぱり微妙に嗜好が異なるようで、あんまり増えないなあ。
悪魔神ちゃんのページ
タイトルから想像するほど、邪悪なページではありません。
(うちの方が邪悪かも)
内容は濃密で、右翼系、アニメ系、特撮系、3DCG系と多岐に渡ります。
GAINAX WEB SITE
エヴァンゲリオンを産んだ、あのガイナックスです。
松岡圭祐 催眠術の館
TVでも有名な催眠術師、松岡圭祐センセのホームページ。著作「催眠」の情報はもちろん、松岡センセのTV、雑誌出演情報など満載。松岡ファンは絶対に行け!
あと、性格分析やストレスチェックなどの心理分析も充実。心理学に興味ある人も絶対に行け!

★バイク系★

バイク系もかなりディープだね。バイク乗りとは、やはりどっかの山奥で出会いたいので、
リンクも増えないね。(友達いないってことだな)
ホンダ・モーターサイクル
私の愛車のメーカー。決してホンダファンではないが、ホンダ車ばっかり乗っている。
3台目の愛車もたぶん、ホンダだ。

ama's room
俺と同じVTR1000F(V子ちゃんといラブリーなお名前)に乗っているamaさんのホームページ。
ちなみの俺のVTRは「赤の2号(笑)」と呼んでいる。
やっぱりバイクは、VTR1000Fしかないでしょ。

★仕事関係のお知り合い★

最近、お仕事関係でお世話になっている皆様がサイトを立ち上げ始めたので、新設。
私の仕事は、皆様のおかげで成り立っております。
こういう方々とお知り合いになれていることが、編集者にとっては最大の宝です。
Dodonpa
仕事で世話になりまくっているイラストレーター、中野まきこさんのホームページ。
(知っている人はよく知っている人ですな)。
さすが、イラストレーターだけにグラフィックが充実しています。
2Dはおろか、3Dまで手がけるほか、友人のイラストレーター、漫画家さんの作品も掲載されてます。
ついでに俺もゲスト出演している。未公開画像だよん。
(でも、やっぱり画像は綾波なんだよ。トホホ)
物欲王
俺の大先輩にあたるライターの川野剛さんのページ。
DIMEやモノ・マガジンなどで活躍している物欲系(なんと失礼な)のライターです。
ホームページもそのタイトルどおり、あらゆるモノをライターならではの視線で紹介してます。
扱うモノも、パソコン関係から、オーディオやAV、バイクなどいろいろあります。
俺のバイク盗難記事をアップしていただいてます。
(なんと素晴らしい人だ!)

★その他★

アサヒネット・ホームページ
私が所属するアサヒネットのホームページです。
Yahoo! JAPAN
私も世話になっている検索エンジンです。


当ページはリンクフリーです。
ご自由にリンクしていただいて結構ですが、その場合はご連絡ください。
こちらからもリンクを貼らせていただきます。

メールは下記まで FQ7K-TRI@asahi-net.or.jp