今年のスキーはこれっ


今シーズンはこのマテリアルでいきます。
30年以上のスキー歴で初めてといっていいほど、
ドカーンと一気に揃えました。さ、財布が、、、

 北は北海道から、南は鹿児島まで、日本全国からスキーヤーがスキーブーツを作りにやってくるこのお店へ。  ラングの130WCで、ロワ-はZC、脚力がないのでアッパーはZBにして組上げましょう。シダスのカスタムProにポスティングして、etc、、、お任せしますっ。
 シェルも調整してもらって、んー、かなりいい感じです。運動不足で土踏まずのアーチが落ちていると指摘されました。情けないけどそのとおりです。土踏まずがちょっと痛い。「シダスをもう少し削ってください。」
 以前もこちらのお店でスキーブーツを買いましたが、 今回も丁寧に作ってもらいました。履いた感じは前回以上にGoodです。

 板は今は亡きザウスでの試乗結果と、クラブの人たちのアドバイスをもとに決定しました。 先シーズンは腰痛で思うように滑れなかったのですが今シーズンはどうなるでしょうか。道具負けしないよう頑張ります。 
 板はGSがRC4WCRC.Compの178cm、SLがRC4WCSCの155cmにしました。妻と子供はSALOMONを選びました。  さらに子供のブーツ(ラング)とウエアもお買い上げ!物置はスキー板と自転車で、もうどうしようもない状態に。