南高尾ツーリング


多摩MTBファンクラブの皆さんと南高尾ツーリングに行ってきました。
1年半ぶりの参加でしたが、みんなで走るのは楽しいですね。

本日の参加車


8時30分高尾山口駅前集合 山中にて小休憩 休憩その2、シクロ車に
ついて語るメンバー
Kさん、本日の激くだりに
チャレンジ
Mさん、気持ちいー
シングルトラック
けったいな?激くだりのあと
小川を渡って

久々の上りはやっぱりきつかった。
まずは、大垂水峠の上りで心臓バクバクになりました。

その後は、担ぎあり、押上げあり、シングルトラック、激くだり、
重機通過あとのラフロードと、さまざまな道で楽しませてもらいました。

約3時間で乗車は15kmくらい、内容充実&のんびり走るには良いコースでした。
リーダーのかた、ありがとうございました。次回もよろしくです。

写真をこちらのアルバムにアップしました。