∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


■「き・ま・ぐ・れ ライブカメラ」



ちょっぴりリアルタイムな
「Sd」をお届けするコーナーです。
デジカメのせいか画像が暗めですが
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら
嬉しいです。
また,半日などの長時間はやりません。
暇な時やネットをしている最中にしますので
なかなかリアルタイムで見れる方は
少ないかと思います。
はっきり言って「」です(笑)
ライブ中かどうかは画像の下に
表示されている時間を見て判断して下さい。
1分毎に時間が変わっていれば
ライブ中という事です。

 モーとパピの普段の表情,
 遊んでいる姿,
 喧嘩している所なども
 お届けできたらいいな〜と思っています。
 時には水草水景なども
 お楽しみいただこうかな。
 遊びに来たついでにでも
 覗いてみて下さいね。

なかなか時間を決めてやるのは
難しいかもしれませんが
たまには予告ライブもやりますので
お楽しみに!

ライブカメラに興味のある方は,
なななな★ななちゃんのHP」の
ライブカメラのコーナーに行ってみましょう!
何を隠そう,私も思いっきり影響を受けて
はじめてしまいました・・・(笑)


R


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞