2007年12月23日  アトリエ夢の木 作品展2007

ついこの前まで紫陽花かと思ってたら、あっという間にクリスマスですねぇ!(笑)
・・・はい、すいません、久々のギャラリー更新です。(^^;;

2年前にも撮影させていただいた「アトリエ夢の木」の作品展、今回はみなとみらいで開催されました。
拙い写真ですが、アトリエの方々の作品は素晴らしいので是非ご覧ください。

まずは会場の展示の様子から・・・



講師の方々や生徒さんたちの作品をピックアップしてみました。
まずは西洋陶器の作品から。陶器とは思えないほど繊細ですね〜。




こちらは樹脂粘土でできた作品です。
葉や花びら一枚一枚を粘土で作って油彩で着色しているそうです。
造る過程を想像するとなんだか気が遠くなりますね・・・




最後までご覧頂きありがとうございました。
撮影技術が未熟なため作品の良さがうまく伝わらなかったかもしれませんがご容赦ください。m(_ _)m
機会があればまた撮影にチャレンジさせて頂きたいと思います。