夢占い






【 物 】
ウエディングドレスの夢
結婚に関心を示している証拠。結婚を控えている人で、ドレスが似合っていない場合、その結婚に何か不安があることを示している。
鏡の夢
自分はあまり魅力がないのではないかと不安に思っている時。美しくなりたいという願望もある。もし鏡に映った自分の姿が輝いていれば幸運の印。望みが叶うかも。
タバコを吸うの夢
自分が吸っている場合、ケガや病気に注意。他人が吸っている場合、災害が起きても助かるという暗示。
爆弾の夢
爆発しそうな感情を表す。コントロールできずに不安を感じている状態。不慮の事故が起こる恐れがあるので外出時には注意を。
ハサミ・ナイフの夢
大切な絆を断ち切らなければならないという暗示。また、軽率な行動をとってしまい周囲から非難される暗示も。
梯子(ハシゴ)の夢
その梯子を登っていれば、成功の印。梯子から落ちるのは進路を妨害される恐れがある。
風船の夢
夢の中の風船は女性の胸を意味する。男性がこの夢をみると、異性への強い憧れがあることを示す。
指輪の夢
指輪を探していれば、これからあなたが輝きだすという暗示。指輪を失くすのは人間関係にトラブルが発生する。プレゼントしてくれたらそれは幸運が訪れる暗示。
お金の夢
恋愛運に関係し、新たな出会いを暗示している。もし、お金を拾ったり、もらったりした場合は要注意。思わぬ別離が待っているかも。
ラブレターの夢
失恋を意味し、近々、別れが訪れる暗示。これから愛の告白をと考えている人は諦めた方がいいかも。
岩の夢
今までの努力が結ばれる暗示。特に仕事に関することで、大きなビジネスチャンスをつかみ、経済的にも安定することを物語っている。
鍵の夢
カギの夢は男女関係を意味し、カギを与えると結婚を、受け取ると富を意味している。また、カギを受け取った場合、周囲の人から何か疑いをもたれている暗示でもある。
橋の夢
人生の転換期を迎えている。そのスタートは順調に進む。転職などを考えている人は今がチャンス。
門の夢
幸運の訪れを暗示する夢。今から実行しようとしていることは、必ず良い結果が得られる。また、それによって実力を伸ばせる。
椅子の夢
体調が崩れる前兆。体が休息を願っている証拠なので、睡眠を十分にとりしばらくおとなしくしていた方がいいかも。
ブランコの夢
この夢を見た人が病気中の人ならば、その病気の回復は遅れるか、思ったより重病という可能性も。
くじの夢
夢の中に出てきたくじのナンバーこそ、あなたの未来に幸運を呼ぶラッキーナンバーなので覚えておくと、必ず良いことが。



BACK HOME

Copyright (C) 1998 h-murakami