夢占い






【 行 為 】
宇宙へ行く夢
感受性が抜群に優れている状態。クリエイティブな仕事をしている人や芸術家はアイデアが浮かびやすい時なので、新しい事を始めてみては。
キスをしている夢
相手の心変わりを警告している。今は順調に恋愛が進んでいるかのようにみえるが、相手は不信感を抱いているかも。本心を確かめてみるのも一つの手段です。
遅刻する夢
時間に遅れて焦っている夢を見るのは、いやなことや気が進まないことをやらなければならない時。あまり悩まず、リラックスした気持ちで構えることが大切。
逃げている・追われている夢
追われている夢 イライラが募っていたり、さみしい時。誰かに甘えたいという願望が強い時にこの夢を見る。スポーツなどをして気分転換してみては。
喧嘩している夢
対人関係がうまくいっていないことを示す。周囲の人達の協力が得られずイライラしている状態。もう少し協調性を持って接すると事態は好転するのでは。
何かを盗まれる夢
何か平和を手に入れる暗示。家族間の悩みが解決したり、経済的な困難から脱出したりと幸せが訪れる。
葬式に出席して泣いている夢
トラブル解決の暗示。夢の中で泣くのはラッキーな暗示が出ている証拠。近々、縁談が舞い込んだり異性の友人を紹介されたりする可能性もある。
泳いでいる夢
泳いでいる夢は自分の力で世の中を生きているという姿で、仕事運、財運が向上していることを表している。恋愛運では新しい出会いを暗示している。
海岸を歩いている夢
体調が回復していくことを暗示している。海は生命の源。その海が出てくるのは健康増進の証し。逆に対人関係であらぬ誤解を受けそう。
飛んでいる夢
元気がみなぎっていることを暗示している。人気が上昇し周囲の人から注目される。また、異性にモテる暗示もある。
落ちていく夢
自分が沈んでいく場合、悪いことが起きる前兆。 自分の生き方に疑問を抱いたり、目標を失ったり、経済的に苦しくなることを表している。
歯が抜ける夢
昔から歯が抜ける夢は親が死ぬ前触れだといわれている。上歯は父親、下歯は母親を指し、きゅう歯は親兄弟を離れ、奥歯は親に死に別れることを示している。
目が覚める夢
消極的な自分に無意識に気づき、潜在的に自己改革しようとしている。意識して積極的に振る舞うようにすれば幸運が訪れるといえる。
結婚する夢
金運上昇の暗示。どういう形で実現するかは分からないが、近い将来、大金が入る。ただ、直接結婚との結び付きはないので勘違いをしないように。
人を殺す夢
自分が周囲の人達を誤解しているという暗示。気になることがあるなら早く解決しておいた方がいいでしょう。また、これはあなたの浪費に対する警告でもある。
死んでいる夢
その死体が他人ならば、自分の事業がうまくいくことを暗示している。また、その人との関係を絶ちたいと考えている。
暴動を見る夢
暴動の規模が大きければ大きいほど、経済的な失敗が大きいことを表している。その暴徒が戦っていれば十分注意した方がいいでしょう。



BACK HOME

Copyright (C) 1998 h-murakami