Merry Christmas

今年もクリスマスのシーズンがやってまいりました。20世紀最後のクリスマスということで、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションを撮って参りました。むっちゃ寒かった・・・。私の手は死人の手になりました。

バカラのシャンデリア小 ずーっとこんな感じ。クリスマスツリーがとっても綺麗 でっかいバカラのシャンデリアが正面に。向こうではハンドベルの演奏がされていました
バカラのシャンデリア。ちょっと露出オーバー?すみません。 ツリーってなんでこんなに綺麗なんでしょうね。 とりあえず凄い人。もっと遅くなれば空いているのかしら。

すんごい寒いのはわかっていただけましたでしょうか(わかんねえって)。しかも、私が三脚を立てて撮っている前に立ちふさがるおじさんとかいるんですよね・・・(T_T)。さらに、三脚立てていると、何故か写真撮ってくださいってカメラ渡されるんです。どうしてでしょう。この日も写真撮ってくださいと渡された使い捨てカメラ。こんなのでどの程度写るのか甚だ疑問だったのですが、そのカップルは真剣だったのでカメラを構えてシャッター押そうとすると、入らないんです。私はなんとなく嫌な予感がしてフィルムを巻くと案の定、ジージーと巻けるではないですか。おねえちゃん・・・。私と同レベルとみた。

大シャンデリア

中央では、バカラのシャンデリアがどどーんと展示。

大シャンデリア とりあえず綺麗だったから寒いのはガマン
こんな感じ。ちなみにおいくらぐらいなのかしら。 ちょっと空いた?三脚立ててる人は沢山いましたが、女の子は一人もいませんでした(笑)

シャンデリアの一部

クリスマス装飾は25日まで。モミの木、シナの木のイルミネーションは1月14日まで。詳細はこちらでどうぞ。それでは皆様、よいお年を。


Copyright(c)2000 Hiroe Katagiri. All rights reserved.
写真・文の無断転載を禁じます。
BGMは、taitai studioさんから頂きました。
トップページへ