病院経営者の為の「優秀な医師を招聘し病院の評判を高める方法のページ」
若手医師のための「素晴らしい病院で、自己の能力を遺憾なく発揮する方法のページ」
は現在鋭意作成検討中です。


お急ぎの方は、当面の間は下記へ御連絡下さい。 秘密厳守で私の経験などから良い方法などお話致します。

なお、下記の方は是非至急御連絡下さい。 当ページの本来の趣旨ではありませんので一時的に,臨時にアップします。 ご存じとは思いますが、インターネット上のメールは情報が他に漏れる可能性もあります。 御自宅などから直接足立個人宛(fax0798-67-8673その他)に御連絡されるのが最も安全です。 若手医師のための「素晴らしい病院で、自己の能力を遺憾なく発揮する方法のページ」でも述べるつもりですが, 一般に医師の職探しは秘密裏に行うことがとても大切です。病院の医師探しも然りです。 足立宛て御連絡下さる方のお名前,現在のposition等につきましては 限りを尽くして秘密を守ることを最優先に御相談にのり,御援助致しております。 寒風すさぶ医療業界で適材適所にわずかでもお役に立ち,ひいては患者さんの幸せにつながればとの希望からのアップです。 当然のこと全て無料で,金品等を要求することなどは一切しておりません。 ご安心の上ご一報下さい。


ご遠慮なくメール下さい
Nifty Serve ID:BZA05772
E-mail:fe4n-adc@asahi-net.or.jp
fax:0798-67-8673


なお、下記を使われると便利です。
お名前をどうぞ:
あなたの E-mailまたは連絡先の電話番号、faxなどをよろしかったらどうぞ:
ご相談の内容をこちらへ入れて下さい:
上記に入りきらなければここへもう一言どうぞ:
この「submit」というところをクリックするだけで送れます:
画面が変わって"Accept. Thank you"と出れば大丈夫送れてます。

あなたは 番目にいらっしゃいました。

Last modified July 21

ホームページに戻る