夢のマイホーム建造計画! 第3弾:施工状況
2004年12月30日

あ〜今年もいよいよ終わりに近づいておりますが作業は続きます!


1F洗面に米松のカウンターが設置されました〜


2F子供部屋は急ピッチで作業中です。


2Fベランダも完了して、塗装中です。


2F子供部屋以外はほぼ完了!
やはり総パインは良いです。


2F手すりも見事に装着完了です。


玄関部分が吹抜けになっているので、
こんな感じに見えます。


わがままを言って完成したストーブ周りのレンガ。


キッチン周りもレンガ貼り完了です。


デッキ周りの塗料はsadolinを使用。


玄関入口も完了


どんな感じになるか楽しみだった玄関タイル貼り


ガレージの一時塗装も終わりこんな感じに


全体風景としてはこんな感じです。


母屋とガレージのすき間はこんな感じです。

え〜と、まだ完成しておりませんが年賀状用に撮影したショットです。
南側から見た風景ですが、こちら側に道路は無い(農地)なので
一般的にこのような角度から見ることはないです。
家としてはこっち側が一番カッコいいですけどね。




BACK