夢のマイホーム建造計画! 第3弾:施工状況
2004年12月4日
12月の状況です。

12月4日 1F.2Fの洗面台用の米松無垢天板です。
約75mm程あります。
12月4日 キッチンは対面式に拘りこんな感じ。

12月4日 
当初は厨房で使うようなステンレスのシンプルな流しにしようと思ったのですが揉めたあげくナショナル製に決定。扉類は全てパイン材に加工してもらうことになりました。(夢木香の得意技です。)納入時はオリジナルの樹脂扉がついています。外して加工してもらいます。

12月4日 カウンターが出来てすごく感動!
米松天板の自然な感じがとても良いです。


12月4日
1Fの拠点だった和室にようやく床柱がつきました。
(完全洋風ではなく和室を8畳お願いしました。)
当初は無くても良いかなと思っておりましたが
お願いして良かったです。



BACK