夢のマイホーム建造計画! 第3弾:施工状況
2005年1月29日

あ〜遂に完成!まだまだ細かい部分(カーテンやエアコン)はありますがめでたく引き渡しです。
棟梁をはじめ夢木香の皆さま関連会社の皆さま本当にありがとうございました。


営業担当の原国さんと
棟梁の井上さんが夢木香のプレートを取り付けてくれてます。


一番左は現場監督の小林さん(切れててすいません)
工事の進捗、安全面含め厳しい状況の中本当に
ありがとうございました。
2番目3番目は棟梁と奥さん?、家の殆どは2人で担当してくれました。まさに驚異です。きめ細かい仕上げ等、近所の皆さんも関心しておりました。実際住んでみて私たちもその良さがわかります。
本当にありがとうございました。
4番目は営業の原国さん。構想から予算面まで含め大変ご無理いいました。拘るところは拘り本当に良い家ができたと思います。


あの残ってた天然木はタオルハンガーだったんですね。
希望の場所に取り付けです。


夢気香様よりプレゼントされた木製置き時計。
(玄関に飾らせていただきます。)


引っ越し前にもってきたラジオ


リビングにとりつけたもうひとつのアンティークランプ




BACK