夢のマイホーム建造計画! 第3弾:施工状況
2005年1月15日

1月15日いよいよ外構も急ピッチで作業中


予算の都合で庭はコンクリート打ちっぱなし!
全体を見るとこんな感じです。
やはり後々のことを考えて外構費用を残しておきましょう!
でもかなり無理を言って外構をやってもらいました。


門柱の作業中、こちらの寸法指示の甘さから
やや狭くなってしまったのですがこれまた無理言って
幅を変更してもらいました。(ごめんなさい〜)





母屋とガレージも間もコンクリート処理


コンクリート処理は夜遅くまで(12時くらいまで)かかり
ました。寒い中ご苦労様でした。


嫁のささやかな抵抗?花壇スペースを作ってもらしました。


もう少し早ければ皆の手形がつけれたそうです。残念。



なーにか?


足が冷たいのでスリッパ履かせてもらいます。。


スリッパは、大きかったので靴にします。。。






BACK