Enjoy Mobile Gear! (DOS)

 このページはDOS版のモバイルギア(画像)に関するページです。

 このページの作成と更新(アップロード)は、DOS化したMobile Gear for Docomoだけで行う予定です。母艦の助けなしにどこまでできるかな?(^^;


DOS化について

 Mobile GearのDOS化は、先人の皆様のおかげでかなり楽に行うことができます。特筆すべきは、京kyouさんのページにあるDOS化キットで、これを使えば誰でも簡単にDOS化することができます。私もこのキットのおかげでMobile Gear for DocomoをDOS化することができました。

 いったんDOS化してしまえば、後は各人が環境をカスタマイズして使いやすくしていくことができます。私もいろいろと環境を整えているところですが、ようやく少し落ち着いてきたので、何かの役に立つかもしれませんので、私の環境を公開いたします。

 必要なファイルなどは、また後日書きます。
リンク集
更新履歴
2000/12/15 バッチファイル公開

2000/12/07 ktxの導入

ついでにniftyの巡回も自動にするようにしてみました。

2000/12/06 ppp接続用のバッチファイルのバグを修正

メールチェック・送信、朝日新聞、ファイルのアップロードまで全部自動になるようにしてみました。このページがうまく更新されていたらOKです。(^^)

ところで、The Ultimate Archives of WizardyというCD-ROMを購入しました。これでモバイルギアでどこでもWiz I〜Vが楽しめるようになりました。

2000/11/30 新たにページを作成

使用するツールは以下の通りです。

counter
ey5k-myhr@asahi-net.or.jp
Last modified 2000/12/09