2001.8
2001.8.4
 


結婚式1

この日は,ママの弟さんの結婚式でした。

ママの手作りのドレスを着て,ちょっと大人になった志帆なのでした。

(なぜに今日のわんこ風?)

 
結婚式2

親ばか写真その1

バックの新郎新婦にピンを合わせたつもりだったのですが,なぜかしっかりと志帆にピンが合ってしまった。

志帆が手に持っているのは,新郎新婦からのプレゼントの機関車です。

 
結婚式3

親ばか写真その2

先程と同様になぜか志帆にピンが合っています。

というより,構図的に全く新郎新婦を撮っているように見えないところが素敵。

全く持ってすまんこってす。

 
結婚式4

で,新郎新婦と一緒に記念撮影。

お二人とも末永くお幸せに。

2001.8.11
 


工事現場

建築中の新居の見学に行ってきました。

もちろん何もわかっていない志帆は,ただベビーカーを舐めるのみです。

2001.8.15
 


新しい椅子

食事中に,以前使っていたハイ&ローチェアの上で立ち上がるようになってしまったので,この椅子に変更しました。

足をぶらぶらさせて,ご機嫌な様子。

2001.8.19
 


寄り目

相変わらずデジカメに突っ込んできますので,こんな写真になってしまいました。

おかげで寄り目になってますな。

 


おめでたい子

え〜,加えているのはペットボトルの先につけてじょうろにするものなのですが,専らこのように使われております。

後々,志帆が物心がついたら怒られそうだ。

Go page top