7月29〜30日 子連れ八ケ岳旅行記
2001.7.29
    東京→八ケ岳
 


yokokawa

行きは,練馬から関越自動車道→上信越道で行きました。その途中の横川サービスエリアでの記念写真です。

初の長距離旅行にもかかわらず意外と平気な様子で一安心。

 
magmag

ジュースで一息。”ふぅ〜ちかれた”

 
nobeyama

初登場,パパとのツーショット。

志帆は寝起きで顔がぼけぼけ,パパはモザイクで良く分からん。

場所はお約束のJRで最も標高の高い駅です。

2001.7.31
    八ケ岳→東京
 
horse

初めて見るお馬さん。志帆,体が引けてるよ。

 
sheep

ついでに羊さんとも。やっぱり怖い?

 
makiba

まきば公園の景色。

休園日じゃなかったら良かったのにね。

 
makiba2

八ケ岳の山々をバックにお疲れ志帆さん。

 
merrygoroud

”このお馬さんは「ぶるる〜ん」しない?大丈夫?”

 
telescope

パパ念願の電波望遠鏡をバックにとった写真。

”わたちは眠いのに〜”

Go page top