2001.6
2001.6.3
 
昼寝

顔は写っていませんが,パパと一緒にお昼寝中です。

こんな格好で寝て,よく疲れないもんだ。

2001.6.8
 


つかまり立ち

楽勝でつかまり立ちもできるようになりました。

くわえているのは,お気に入りの薬が入っていた容器です(ちゃんと洗ってから渡してますよ)。

2001.6.9
 
お食事

この日のご飯はミートソーススパゲッティーでした。

口の周りが赤いのは,そのソースです。

写真ではお行儀が良く見えますが,体を傾けたり,注意力散漫だったりで大変です。

けど,最近はスプーンを近づけると大きく口を開けて待ってたりしますが。

2001.6.9
 
紫陽花と

Topを飾った写真。

近所の公園の脇の紫陽花と一緒に撮ってみました。

2001.6.9
 
ブラインドタッチ

お気に入りのiBookで,ブラインドタッチを披露する志帆の図。

キーボードを見ずに,無茶苦茶に叩いているだけですけど。

2001.6.15
 

うぃ〜,酔っ払いまちた。

ママに隠れて飲むビールは格別でちゅ。

Go page top